熊本・麻生田のTHE LAUNDRY LOUNGEブログ

blog

カテゴリー:
月別:
未分類

花粉にも火山灰にも注意!

こんにちは、いつもTHE LAUNDRY LOUNGEをご利用いただきありがとうございます(^^)

今日もいいお天気ですね♪

風もないので暖かく過ごせそうです。

今朝は阿蘇山が噴火したようで、灰降注意報が出ていました。

こんなに天気がいい日はお外に洗濯物を干せるチャンスなのに、「結局部屋干し・・・」と気持ちまで沈んでしまいますよね💦

部屋干しもいいですが、日陰で湿度が低くなっているこの時期は乾くのに時間がかかります。

そこでオススメするのが、コインランドリーの乾燥機です。

この時期は、花粉も大敵ですよね。

火山灰と花粉のダブルパンチからお洗濯物を守るには、乾燥機を使うのが一番なんです!

自宅の洗濯機にも乾燥機能が付いているもの多くありますので、それを利用するのもいいでしょう。

当店の乾燥機は、高温のドラムで回転させることにより全体的に洗濯物に風を当てることができます。

一方、家庭用乾燥機は1時間回しても乾かないことが多いようです。

短時間で効率よく乾かすためにもコインランドリーはオススメです♪

また、高温の風に当てることでカラッカラに乾きま、お洗濯物も空気を含みふかふかの仕上がりになります。

当店にはスタッフも常駐していますので、わからないことがあればなんでもお尋ねください。

THE LAUNDRY LOUNGE

熊本市北区麻生田4-2-40

TEL:096-227-6829

 

ecoLux Laundry熊本イメージ

このブログを書いたお店

ecoLux Laundry熊本/ランドリー

next prev