熊本・麻生田のTHE LAUNDRY LOUNGEブログ

blog

カテゴリー:
月別:
クリーニング

本日はトランプ割引DAY!!

こんにちは。

いつもTHE LAUNDRY LOUNGEをご利用いただきまして誠にありがとうございます!

日中はTシャツで過ごしてちょうどいいまでに暑くなってきましたね💦

室内はまだ涼しいですがお外は暑いので・・・お出かけの際はお気をつけくださいませ。

 

さて、本日水曜日はクリーニングがお得に出せる『トランプ割引DAY』です!!

もう皆さんご存知かとおもいますが、まだご利用されたことのない方へご説明を(^^)/

クリーニングに出したいお洋服等をお持ちいただきます。

トランプ1~13、JOKERの計14枚の中から1枚引いていただきます。

1~9まで 5%OFF

10・J・Q・Kまで 10%OFF

JOKER 20%OFF

でた数字によって合計金額の割引率が変わるという面白いサービスです♪♪

こちらはフレンド会員様も一般会員様もどちらでもご利用いただけます。

 

冬物ががまだクリーニングに出せていない方は、ぜひこのお得な日にお持ちください!

冬物を来シーズンまで安心して保管が出来る『しまいこみセット』というオプションを追加することも可能です。

オプションに関してのご不明な点はスタッフまでお尋ねくださいませ(^^)

 

THE LAUNDRY LOUNGE

熊本市北区麻生田4-2-40

TEL:096-227-6829

ecoLux Laundry熊本イメージ

このブログを書いたお店

ecoLux Laundry熊本/ランドリー

next prev