熊本・麻生田のTHE LAUNDRY LOUNGEブログ

blog

カテゴリー:
月別:
クリーニング

【クリーニング】本日はトランプ割引デー🎵シミをになる前に!!

こんにちは。THE LAUNDRY LOUNGEです!

今日は、天気が良くて気持ちがいいですね🎵

天気はいいですが、30度越えの暑い日になるそうです。

風があり涼しいですが、場所によっては台風のせいか風が強く入り口の植物がいつくか倒れたりしました。

風に気を付けながら暑さ対策も忘れず涼しくお過ごしください(^^)/

 

今年の夏も暑く、サッと着やすいTシャツの出番が多かったのではないでしょうか。

着やすいTシャツですが来シーズンクローゼットから出すと、エリ周りや袖が黄ばんでいることがあります。

それは、汗に含まれるタンパク質が含まれているからということをご存じですか?

タンパク質汚れは家庭用洗剤でも完全には落ちにくく、完全に落としきれなかった汚れが経過とともにシミ・黄ばみとして現れます。

私も、しっかり洗ったはずなのに翌年は黄ばみに悩まされることがよくります。

クリーニングに出すようになってからは、そんな悩みもなくなり毎年気持ちよく着ることができています(^^)✨

 

しつこいシミは“シミ抜き”の工程をしないと落ちません。

終わったシーズンにすぐクリーニングに出すことで、翌年も気持ちよく着ることが出来ます🎵

 

本日は、トランプ割引デーです。

お得な日にご利用くださいませ!!

最大20%OFFのチャンスは水曜日だけです。

皆さまのご利用お待ちしております(^^)/✨

 

THE LAUNDRY LOUNGE

熊本市北区麻生田4‐2‐40

TEL:096-227-6829

ecoLux Laundry熊本イメージ

このブログを書いたお店

ecoLux Laundry熊本/ランドリー

next prev