熊本・麻生田のTHE LAUNDRY LOUNGEブログ

blog

カテゴリー:
月別:
ランドリー

【ランドリー】今週もご利用いただきありがとうございました✨

こんにちは。

今週もTHE LAYNDRY LOUNGEをご利用いただき誠にありがとうございました!

久々に雨が降りましたが、寒い冬の時期の雨はいつもより寒く冷たく感じます。

こんな日は、なかなかお洗濯物も乾きませんし気分もどんよりしがちです💦

 

「冬の室内は暖房もついており乾燥していて干していれば乾く。」という方も多くいらっしゃいます。

風があまりない状態で干しても風通しが悪く、シワが付いたままだったりペタっとしていたり…

カラっとふわっと乾かしたい方は、ぜひコインランドリーの乾燥機をご利用ください(^^)/

 

自宅に乾燥機があるという方でも、自宅用と大型乾燥機ではパワーが違います!!

そして、ちょこっとひと手間にソフターシートをお使いくださいませ🎵

乾燥するこの季節は、お洋服の擦れで静電気を多く含みやすくなっています。

素材にもよりますが、ニット類は特にパチパチきます。

そんな時の味方、ソフターシートです🎵

カウンターにて、ソフターシート1箱(2枚入り)100円にてを販売中です。

小さい乾燥機に1枚、大きい乾燥機には2枚ご使用ください。

 

THE LAUNDRY LOUNGE

熊本市北区麻生田4-2‐40

TEL:096-227-6829

 

ecoLux Laundry熊本イメージ

このブログを書いたお店

ecoLux Laundry熊本/ランドリー

next prev