熊本・麻生田のTHE LAUNDRY LOUNGEブログ

blog

カテゴリー:
月別:
雑貨

【雑貨】アロマストーンが入荷しました!

こんにちは。

いつもTHE LAYNDRY LOUNGEをご利用いただき誠にありがとうございます。

梅雨が戻ったかのような、ここ最近雨が降る日が多いですね。

どんより気分になりがち・・・

そんなタイミングで届いたアイテム『AROMA STONE』のご紹介です🎵

 

【AROMA STONE】

使用するエリアに分けて量を使い分けられるので、リビングなどの広い空間はもちろん、

クローゼット、トイレ、シューズボックスなど狭い空間でも活躍します。

可愛らしい見た目は、ギフトとしても男女問わず喜んでいただけるはず(^^)/✨

香りは3種類。

●PURE SILK●

洗いたてのシャツが青空の下なびいたときに香る、極上の幸福感。

香りがまるでシルクのように鼻先を優しくなでているかのように錯覚するほど。

●OCEAN BREEZE●

真っ青な大海に帆を張り、風を集めて前進する爽やかさと、

リゾートでシャツ全開なセクシーさを兼ね備えた、誰もが惹きつけられる香り。

●WOODY SPICE●

広大な森林の中でリラックスしているかのような安らぎ感に、

そよ風と共に仄かに感じられる木々が持つエナジーをプラスしたかのような奥深い香り。

 

使い方は、必要な分をパキッと折って使う、まるで板チョコのような石こうでできたアロマストーン。

素材は、石こう、香料、アルコールで香りは一か月持続します。

香りがなくなってきたら、お持ちの香水やフレグランスを吹きかけてもお使いいただけます。

 

気分転換に、香りをチェンジしたい方。

店内でぜひ香りをお試しくださいませ(^^)/✨✨

 

THE LAUNDRY LOUNGE

熊本市北区麻生田4-2‐40

TEL:096-227-6829

ecoLux Laundry熊本イメージ

このブログを書いたお店

ecoLux Laundry熊本/ランドリー

next prev