熊本・麻生田のTHE LAUNDRY LOUNGEブログ

blog

カテゴリー:
月別:
雑貨

【雑貨】使えるレトロお洒落雑貨!キャニスターで可愛い暮らしを♪

こんにちは。

いつもTHE LAYNDRY LOUNGEをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

寒くなってくると、なぜかお好み焼きが食べたくなってしまいます(笑)

もちろんお店のお好み焼き!!!

お店の鉄板が暖かくて、ついつい暖を取ってしまい焼いていることを忘れることもしばしば(;´∀`)

ただそれが好きなだけなんですが、それだけどんどん寒くなっていってるということかなと感じております。

今日の夜から雨予報ですし、気温も10度行かない日が続きます。

体調を崩されませんようにお過ごしくださいませ。

 

さてさて、家から出たくないほど寒い日は暖房で暖かく過ごしながらお部屋の模様替えなんていかがでしょうか?

レトロなお洒落雑貨が入荷しております。

 

●キャニスター(2type)●

キャニスターとは、ふた付き保存容器のこと✨

こちらはガラス製です。

密封性を生かして食品を保存したり、小物を入れてインテリアに飾ったりと幅広く使えるアイテムです!!

サイズは、550ml(左)と370ml(右)。

何も入れなくても、メモリがインテリアの一部になってくれそうです(^^)/

1点ずつのお取り扱いですので、気になる方はお早めに…!

ぜひ、店内雑貨コーナーでご覧くださいませ(^^)/🎵

 

THE LAUNDRY LOUNGE

熊本市北区麻生田4-2‐40

TEL:096-227-6829

 

ecoLux Laundry熊本イメージ

このブログを書いたお店

ecoLux Laundry熊本/ランドリー

next prev