熊本・麻生田のTHE LAUNDRY LOUNGEブログ

blog

カテゴリー:
月別:
ランドリー

乾燥機のメリット!!

こんにちは。いつもTHE LAUNDRY LOUNGEのブログをご覧いただきありがとうございます(^^)

コインランドリーの乾燥機は、雨の日だけ使うというイメージがありませんか?

しかし、晴れの日でもコインランドリーの乾燥機を利用する人は多くいらっしゃいます。

普段、晴れた日は家干しする人でも乾燥機を使いたくなるメリットをご紹介します♪

 

アイロン要らず!

熱量・風量が大きいことに起因するのですが、大きいドラムに閉じ込められた状態で熱風を与えることで衣類は広げられ、伸ばされ続けます。

しわは熱が奪われる時に起こるので、乾燥が終わってからそのままぐちゃぐちゃに放置しておくと、そのまましわになります。

一番いいのは、乾燥が終わったらハンガーにかけて冷やすか綺麗に畳むことです。

 

ふわふわ仕上がり♪

乾燥機を使用すると、空気を含みながら乾かすのでフワフワに仕上がり、触り心地の悪かったタオルもフワフワ感が想像以上によみがえります。

写真の説明はありません。

上3枚のタオルは当店の乾燥機で乾かしたもの。

下3枚のタオルは家干ししたもの。

当店の乾燥機で乾かした方が、圧倒的にフワフワなことがわかります(^^)

 

除菌・殺菌効果も

高熱熱風乾燥により「ダニ」が死滅しアレルギー対策!!

乾燥機内は常に空気を循環させますので、繊維の中の奥深いホコリまで、きれいに取り除くことが出来ます。

高温の熱風で乾かすので、通常落ちなかった小さな泥よごれもある程度落としてくれます。

 

いかがでしょうか♪ぜひ当店の乾燥機をお試しください!!

ご不明な点は、スタッフまでお尋ねください(^^)

 

suzuka

THE LAUNDRY LOUNGE

熊本市北区麻生田4-2-40

TEL:096-227-6829

 

ecoLux Laundry熊本イメージ

このブログを書いたお店

ecoLux Laundry熊本/ランドリー

next prev