熊本・麻生田のTHE LAUNDRY LOUNGEブログ

blog

カテゴリー:
月別:
ランドリー

「使えば貯まる、貯まれば使える」

こんにちは。いつもTHE LAUNDRY LOUNGEのブログをご覧いただきありがとうございます♪

今日も風はあるものの、セミの声、ジリジリの日差しとダブルパンチで暑いですね💦

しかし、ランドリーから見える空は、雲一つない青々とした空が見えてとても気持ちい気分です♪

 

当店は、ポイントカードがあるコインランドリーであることをご存知でしょうか?

洗濯物を入れて、お金を入れて・・・回してって所が多いみたいです。

 

作り方は簡単!!

端末より、ポイントカードを発行することができます。※お客様の氏名や連絡先の登録は一切不要です。

発行手数料100円を投入すると、カードが発行されます。

発行された時点で、100ポイントプレゼントいたしております!!

 

ポイントをためて賢く活用しましょう(^^)

洗濯機・乾燥機ご利用料金の5%がポイントとしてキャッシュバックされます♪

たまに開催されるキャンペーン期間中は、最大50%キャッシュバックされることも!!

ポイントが貯まれば、ポイントでお支払をすることも可能です(^^)

使えば貯まる、貯まれば使えるお得なポイントカードです。

 

それともう一つ!!!

画面の最後にメールアドレスを入力することにより、終了予定時間をメールでお知らせしてくれます。

終わるまで待たなくていいですし、終了時間を忘れちゃった💦となっても大丈夫です。

とっても便利ですよね♪

ご不明な点は、スタッフまでお尋ねください(^^)

 

suzuka

 

THE LAUNDRY LOUNGE

熊本市北区麻生田4-2-40

TEL:096-227-6829

ecoLux Laundry熊本イメージ

このブログを書いたお店

ecoLux Laundry熊本/ランドリー

next prev