熊本・麻生田のTHE LAUNDRY LOUNGEブログ

blog

カテゴリー:
月別:
ランドリー

秋バテ注意!?AAでほっこりランチでも♪

こんにちは、いつもTHE LAUNDRY LOUNGEをご利用いただきありがとうございます(^^)

10月になろうとしているのにまだまだ暑い日が続いています。夏バテならぬ、秋バテになる方も多いようですよ~

手足の冷え、脚のむくみ、疲労感など体の不調が多いのが特徴です。

そんな時は、暖かい飲み物を飲んだり食事では生姜や根菜類を摂取するといいそうです。

同じ並びにあるAA(ダブルエー)では、“わが家のおばんざい”というメニューがあります。

人気のランチメニューです♪

その日によってメニューが違い、「今日のメニューはなんだろう?」とわくわくして来店するのもいいですよね(^^)

11時~16時までオープンしているので、ぜひ行かれてみてください!!

おばんざいランチで元気に過ごしましょう!!

店内にあるブックコーナーにも食や身体に関する本がありますので、コインランドリーご利用でお待ちの間ぜひお手に取ってみてはいかがでしょうか♪

ここ最近、お昼過ぎから天気が崩れることが多いですね💦

「干していた洗濯物が濡れてしまった💦」なんてことがあっても大丈夫です。

ぜひ、当店のランドリーでカラッとフワッと乾かしてみてはいかがでしょうか(^^)

 

THE LAUNDRY LOUNGE

熊本市北区麻生田4-2-40

TEL:096-227-6829

ecoLux Laundry熊本イメージ

このブログを書いたお店

ecoLux Laundry熊本/ランドリー

next prev