熊本・麻生田のTHE LAUNDRY LOUNGEブログ

blog

カテゴリー:
月別:
未分類

ソフターって? 

こんにちは。いつもTHE LAUNDRY LOUNGEのブログをご覧いただきありがとうございます(^^)

心配していた台風でしたが、こちらはあまり被害もなく少し風が強いかな・・・ぐらいでしたね(^^)

ここ最近雨の日続きで、ランドリーをご利用していただきありがとうございます。

さて、よくお客様に、「ソフターって何ですか?」と聞かれることがあります。

初めてご利用される方は、あまり馴染のないものだと思います。

ソフターとは、乾燥時におきる静電気を防止し、外干しした洗濯物に比べ、フワフワに柔らかく仕上がる柔軟剤のような役割を担っています。

当店の洗濯機は、機械専用の洗剤とソフター(柔軟剤)が自動的に注入されます。

ですので、洗濯物だけをお持ちいただいて(^^)

また、乾燥機だこをご利用のお客様へ。

レジカウンターにおきまして、ソフターシートを1箱2枚入り100円で販売しております。

使い方はとても簡単です!乾燥したい衣類や毛布などと一緒に乾燥機に入れて使用します。

当店では、ローズブーケの優しい香りのソフターをご用意しています。ホッとする香りです。

これからの寒くなると静電気は発生しやすくなります。

ぜひお試しください(^^)

 

THE LAUNDRY LOUNGE

熊本市麻生田4-2-40

TEL:096-277-6829

 

ecoLux Laundry熊本イメージ

このブログを書いたお店

ecoLux Laundry熊本/ランドリー

next prev