熊本・麻生田のTHE LAUNDRY LOUNGEブログ

blog

カテゴリー:
月別:
ランドリー

日常の「洗濯」を楽しく

こんにちは。

THE LAUNDRY LOUNGEです。

今日も朝から良いお天気です(^^)

洗濯物を朝から干して出かければ、夕方には乾いてる~♪と

嬉しくなりますが、、、

この季節に要注意なのが夕立です ;;

せっかく干した洗濯物が雨で濡れてやり直し…

なんて忙しいお母さんたちにとっては、時間的にも精神的にもダメージ大。

毎日忙しいお母さんたちにこそ、

たまには晴れの日でもコインランドリーの利用をオススメしたいと思います。

上手に利用して家事ストレスを少しでも減らしちゃいましょう!

暑い日は店内併設ショップ「HAPPY TIME DIRECTION」カウンターで

アイスコーヒーを買って、店内で飲みながらゆっくりお待ちください(*^_^*)

 

みなさまのご来店お待ちしております。

ecoLux Laundry熊本イメージ

このブログを書いたお店

ecoLux Laundry熊本/ランドリー

next prev